銀座マリアージュから続々と素敵なカップル誕生 | 東京銀座・結婚相談所|対面&オンライン婚活・AI婚活・婚活直結の自分磨きツール導入!6ヶ月で理想婚を叶える銀座マリアージュクラブ

東京銀座・結婚相談所|対面&オンライン婚活・AI婚活・婚活直結の自分磨きツール導入!6ヶ月で理想婚を叶える銀座マリアージュクラブ

【IBJ日本結婚相談所連盟 正規優良店】ご入会から3ヶ月内交際成立&半年成婚を目指す結婚相談所♡銀座マリーアジュクラブ

こんにちは。

入会から3ヶ月内交際&短期成婚プランニングで、成婚へ繋ぐ銀座マリアージュクラブです。
 

銀座マリアージュクラブからステキなカップルが続々と誕生しています

 

宝石赤美男美女カップル誕生

 

【交際3カ月】男性:29才/女性:31才

 

 

サロンイベントで出会い、第一印象は、笑顔がすごく印象的な方でした。

交際中はリードしてくれたり、素直に甘えたりできて年下と感じさずとても安心できました。

デートの帰り道に手を繋いでる時にプロポーズをされて胸がいっぱいになりました。 

 

詳しい成婚インタビューはこちら→

 

宝石赤優しさ溢れる男性の気持ちが繋がったふんわりカップル誕生

 

【交際5ヶ月】男性:41才/女性37才

 

 

初めてお会いした時はとても誠実さを感じました。
ゆっくりな私のペースに合わせて交際を進めてくれたので安心できました。
誠実さにひかれてこの人と歩みたいと決めました。

 

詳しい成婚インタビューはこちら→

 

宝石赤第二の人生を楽しむ大人カップルの誕生
 

【交際3ヶ月】男性56才/女性52才

 

 

第二の人生はお互いに共通の趣味を通して楽しんでいきたいです。
お互いに結婚経験があるので、相手に求め過ぎずに良い距離で交際ができました。

 

詳しい成婚インタビューはこちら→

 

 ▼銀座マリアージュクラブ恋愛・婚活無料相談▼

交際→真剣交際→成婚のプロセスとコツを詳しくお伝えします。

 

ご自分に必要な出会いの環境をセレクトすることは、質の良い出会いと、真剣交際へと進む為の絶対条件です

 

“交際が進展しない原因”や、婚活癖”を見つけて改善はできていますか?

こういったことをしっかり見直すことは、成婚に繋がる良い交際へと育っていきます!

 

銀座マリアージュクラブ独自の「徹底分析&戦略的な婚活プロセス」と「質の良いきめ細かい正確な婚活フォロー」で成婚を目指しませんか?

 

あなたにぴったりの婚活で!

入会から3ヶ月内交際成立、短期成婚へと導いていきます。

 

失敗しない、実りある婚活に、まずは情報収集として無料相談を有効活用しましょう!

※無料体験・無料相談では当日のご入会の必要はございません。
 
 
日本結婚相談所 IBJ正規優良店 

GMC|銀座マリーアージュクラブ

東京都中央区銀座7-14-13 

TEL:03-6875-4073 

http://www.happikon.com

Oepn 10:00  Close 20:00

定休日 火