【27才女性無料相談】仲良しグループで最後に残る不安 | 東京銀座・結婚相談所|対面&オンライン婚活・AI婚活・婚活直結の自分磨きツール導入!6ヶ月で理想婚を叶える銀座マリアージュクラブ

東京銀座・結婚相談所|対面&オンライン婚活・AI婚活・婚活直結の自分磨きツール導入!6ヶ月で理想婚を叶える銀座マリアージュクラブ

【IBJ日本結婚相談所連盟 正規優良店】ご入会から3ヶ月内交際成立&半年成婚を目指す結婚相談所♡銀座マリーアジュクラブ

こんにちは。

入会から3ヶ月交際&短期成婚プランニングで、成婚へ繋ぐ銀座マリアージュクラブ、末永です。

皆さん、ゴールデンウィークはいかがでしたか?

銀座マリアージュクラブの会員の皆さんは、お見合いに、デートが続いておりました。

良いご縁に繋がった方が多く、これから実るシアワセが楽しみです


昨日は、20代の女性の方が無料相談にお越しくださいました。

キラキラ20代、とっても可愛い女性
世代や環境によって恋愛や出会いの悩みは色々。

女性は25才を過ぎると恋愛意識も変化が始まるタイミングではないでしょうか?

そして、30代を迎えると周りの変化をより感じるようになり、焦りへが少しずつ感じる年齢かもしれません。

ご相談にいらした方も、毎日変わる気持ちの変化に不安や焦りを感じるようになったとのこと。

友達の結婚式が続いていたり
招待状に並ぶ彼との名前に羨ましくなったり
友達が出産が続いたり
新婚旅行のお土産を貰ったたり

でも、今の私って何も変わらない。
これからも変わらなそう。
最後の最後まで残ってしまいそう。

周りと自分の違いを感じて、このままがとても不安。と、いうお悩みでした。

女性のかたでは、「その気持ちわかる〜〜」という方も多いのではないでしょうか?

20代は二度とない、特別なモテ期

大切な時期だからこそ、出会いをきちんとセレクトして、より良い環境で恋愛をしてほしいと思います。

彼がいないのは私だけじゃないから大丈夫」
あの子も彼氏いないから大丈夫」
あの子は結婚しなそうだから大丈夫」

と、いう安心材料から私もまだ大丈夫!と思っていたり。

または、女子会で…

「いい男子いないしねぇ〜
「私、結婚する気ないし〜
「やっぱり女同士がいいよね〜

と、いう女子会特有トークに安心していたり。

楽しい女子会は、女性のリフレッシュには大切な時間ですが、足の引っ張り合いになっていませんか??

同じ気持ちの温度で、あなたの幸せを本当に願い応援してくれている、女子会だったら安心ですが!!

女子会トークに流されず、安心せず

出会いや、恋愛、婚活をするなら、
自分軸できちんとした環境の中で幸せを見つけるすることは大切です


銀座マリアージュクラブでは、恋愛、婚活の無料相談があります。

自分に合う、今必要な出会いのスタイルや、婚活をセレクトすることは、良い出会いに繋がり、良い交際へと進めるコツとヒントをお伝えしています。

交際が進展しない原因や、婚活癖を見つけて改善はできていますか?

婚活に苦戦されてるなら、婚活環境や婚活癖を見直しされてみてくださいね。

こういったことをしっかり見直すことは、成婚に繋がる良い交際へと育っていきます

銀座マリアージュクラブで、徹底分析と戦略的な婚活プロセスで、成婚を目指しませんか?


婚活分析・戦略をベースにした、質の良い、きめ細かい正確な独自の婚活プランニング

あなたにぴったりの婚活で3ヶ月内交際成立、短期成婚へと導いていきます

交際→真剣交際→成婚のプロセスとコツを無料体験・無料相談で詳しくお伝えしてます。

 

失敗しない、実りある婚活に、まずは情報収集として無料相談を有効活用しましょう!


※無料体験・無料相談では当日のご入会の必要はございません。
 
 
日本結婚相談所 IBJ正規優良店 

GMC|銀座マリーアージュクラブ

東京都中央区銀座7-14-13 

TEL:03-6875-4073 

http://www.happikon.com

Oepn 10:00  Close 20:00

定休日 火曜日