成婚できる人・成婚できないの人の違い?! | 東京銀座・結婚相談所|対面&オンライン婚活・AI婚活・婚活直結の自分磨きツール導入!6ヶ月で理想婚を叶える銀座マリアージュクラブ

東京銀座・結婚相談所|対面&オンライン婚活・AI婚活・婚活直結の自分磨きツール導入!6ヶ月で理想婚を叶える銀座マリアージュクラブ

【IBJ日本結婚相談所連盟 正規優良店】ご入会から3ヶ月内交際成立&半年成婚を目指す結婚相談所♡銀座マリーアジュクラブ

こんにちは。

3ヶ月内交際成立&短期成婚の銀座マリアージュクラブ、末永です。
 
春ですね!!
心地よく暖かい春、大好きな季節です!!
 
そして、春は婚活が活発になるシーズン。
ご入会前の無料相談や、単発の恋愛相談も増えていますよ。
 
昨日は、来月に成婚退会をされる30代の女性会員さんがサロンにお越しくださいました。
 
ご入会されて2ヶ月目に出会った男性との真剣交際へと発展され先月プロポーズがありました
 
早いですよね!!
結婚相談所の出会いは意外とこんな感じでシンプルに決まっていく方も沢山いらっしゃいます。
 
では、成婚する人、成婚できない人
 
違いはなんでしょう?!
これは無料相談でもよくあるご質問です。
 
いくつかのポイントがある中でも、上位に来るのは素直さです。
 
これは他相談所でもお聞きになったこともあると思います。
 
今回、成婚が決まった彼女はとにかく素直で、前向きでした。
 
勿論、お断りだって何度もありました。
 
でも、彼女はお断り理由をきちんと受け止めて次のお見合いでは自分なりに気をつけたり…
 
活動の仕方、外見&内面磨きにも耳を傾けて、必要なことをひとつずつ取り組んでいました。
 
とにかく、素直で前向きな会員さんです。
 
{7372CC2F-A6CD-4CBA-BE85-9A63F2A59C12}
 
では、逆によくあるお見合い失敗パターンのひとつとして!!
 
お見合いが終わると…
 
お相手が○○だから
お相手の○○がちょっと気になる
お相手の○○が嫌だったから
お相手の○○が合わないから
 
お相手が、お相手の…
と、いうように相手ばかりに求め過ぎていませんか??
 
では…
 
あなたはお相手にどのように映っている?
NGがあるのはお相手ばかりなのでしょうか?
 
自分の苦手意識や、弱点を受け入れることって難しいことですが、そこを知っておくと、いざという場面に失敗をしないメリットがあります。
 
成婚が決まった彼女は、初対面の方への苦手意識が高いという弱点があるから婚活向きではない…と、思っていたそうです。
 
でも、そこはカウンセラーとの婚活戦略でカバーする方法を見つけストレスなく婚活をしました。
 
交際・成婚へ進展しない原因には必ず婚活癖があるはずです

 

こういったことをしっかり見直すことは、成婚に繋がる良い交際へと育っていきますよ

 

交際→真剣交際→成婚のプロセスとコツを無料体験・無料相談で詳しくお伝えしてます。

 

失敗しない、実りある婚活に、まずは情報収集として無料相談を有効活用しましょう!

 
恋活・婚活プロセスを「無料体験・無料相談」で徹底分析中!
 
※無料体験・無料相談では当日のご入会の必要はございません。
 
 
日本結婚相談所 IBJ正規優良店 

GMC|銀座マリーアージュクラブ

東京都中央区銀座7-14-13 

TEL:03-6875-4073 

http://www.happikon.com

Oepn 10:00  Close 20:00

定休日 火曜日