【26才女性♡恋愛相談】20代モテ期ネガティブ恋愛はやめよう! | 東京銀座・結婚相談所|対面&オンライン婚活・AI婚活・婚活直結の自分磨きツール導入!6ヶ月で理想婚を叶える銀座マリアージュクラブ

東京銀座・結婚相談所|対面&オンライン婚活・AI婚活・婚活直結の自分磨きツール導入!6ヶ月で理想婚を叶える銀座マリアージュクラブ

【IBJ日本結婚相談所連盟 正規優良店】ご入会から3ヶ月内交際成立&半年成婚を目指す結婚相談所♡銀座マリーアジュクラブ

こんにちは。

3ヶ月交際&半年成婚プランニングの銀座マリアージュクラブ、末永です。
 
昨日の26才の女性からの恋愛相談です。
 
お会いした時の第一印象は、可愛いお人形のような瞳が印象的でした。
 
出会いの場所に参加したら、すぐに彼氏が出来そうなタイプの女性。
 
○○さんくらいの方なら、ステキな方に出会えるチャンスはたくさんあるでしょう??
 
と、伝えると。
 
心が捕まえられていて、どんな出会いがあっても踏み込めなくて苦しいです、というご相談です。
 
お話を聞いた瞬間に「不倫」と分かりました。
訪ねると「はい…」と仰っいました。
 
{845ADF92-9815-4781-A90D-76E238CED9A6}

 

26才女性/恋愛相談 
 
お礼
 
今日はありがとうございました。
初対面なのに沢山お話を聞いていただいて、とても気持ちが楽になりました。
 
彼と一緒に過ごす時間はとっても幸せで、楽しいばかりが先行していたけど長くなるとやっぱり苦しくてご相談に伺いました。
ふたりの時間や、思い出をたくさん重ねても一つになることは無いという現実から逃げていました。
 
末永さんから…
「バイバイって別れた後は、私の所から離れて、翌日の昼までは電話は繋がらなくなる寂しさや、既読を待つ虚しさが続くと、やっぱりやめようーって思うけど、翌日に彼からの電話が、寂しさや虚しさよりも嬉しさに変わって期待をする自分はどこかにいませんか?」と言われた時に、ドキっとしました。
 
そして「苦しいけどここから逃げたら未来はもっと苦しくなっていきますよ」という言葉がとっても胸に刺さりました。
 
今日は私のこんな甘い考え方にも、きちんと向き合ってくださり、そんな自分はやめようと整理ができました。
末永さんにアドバイスをいただいた内容を参考に、彼にメールを送った後に終わらせる話をしました。
まだまだ話さなくてはなりませんが、未来の為に、逃げずに話していこうと思います。
そして、ヤケクソであいまいな気持ちのまま婚活暴走しようとした私に、周りをリセットしてからきちんとした出会いをスタートさせるアドバイスも本当に納得です。
 
今日は沢山アドバイスをいただきありがとうございました。
来週はご報告とご相談に伺います。
よろしくお願いします。

 

このままじゃいけない、とわかってはいても不倫は別れれるタイミングや、きれいに終わらせるにはどうしたら良いのか…難しいですね。

不倫でも、彼女にしたら恋愛です。
 
好きな人と離れる決心はなかなかつかないでしょう。

別れる、きっかけ。
 
気持ちに変化が生まれる出来事があれば、踏ん切りがつくけど不倫はその機会がなかなか訪れません。

普通の彼氏彼女であれば、恋愛には
同棲、結婚…など進展があります。
独身同士の交際は、前向き変化をオープンにしながら関係を築いていきます。

でも、不倫は逆。

人に知られたら困る恋愛。 
つながりに変化を起こしにくい関係です。
 
奥さん、お子さんがいる男性は、家庭が居場所。
彼女は男性を優先した繋がりになり、とにかく関係の維持だけを重視。 
でも、好きだから相手にコントロールされるその関係をキープする我慢も耐えられるのかもしれませんね。

不倫は、関係を進展させるきっかけが無いのでやめどきが難しい。
 
だから、不倫依存になりがちです。
 
「もうやめなよー」と、いう友達の言葉も、彼を失う恐怖から聞こえなくなってしまうのか…
 
でも…
 
友達の結婚式に招待された時の気持ち
友達に赤ちゃんが生まれた時の気持ち
新婚旅行のお土産を貰った時の気持ち
後輩が結婚が決まり退職を見送る時の気持ち
 
今の私と周りを照らし合わせた時に…
 
周りは次のステージへと進んでいるのに、私は何も変わらない。変わることができない。
 
そう、どんなに時間が経過しても、不倫というポジションから進展することは難しいと感じる瞬間でしょう。
 
出会って、2年、5年…変らない同じ立ち位置ならば。
 
20代の最高のモテ期に、わざわざネガティブな不倫を選ばなくても「そのままのあなたがいい」という男性は待っているはずです。
 
彼女の踏み出した一歩は、幸せの一歩へと繋がっていきます
 
銀座マリアージュクラブでは、婚活前の無料恋愛相談を受付しています。
 
勢いや、あいまいなまま婚活を始める前に、きちんちと気持ちを整理することも、新しい出会いや幸せを掴む為には大切なことです。
 
彼女のように心をリセットしたい方にも恋愛相談もご活用ください。
 
お申込みは「無料体験・無料相談」から↓↓↓
 
20代女性が上手くいく恋活・婚活プロセスの無料体験・無料相談で徹底分析中!
半年後、一年後の自分が理想の幸せを掴める恋愛、婚活ノウハウをお伝えしています。  
 
{144541DD-32EF-45F9-A917-59E3D48FE5E4}
※無料体験・無料相談では当日のご入会申込の必要はございません。
ご検討されてからご入会をお願いしております。

 

 
日本結婚相談所 IBJ正規優良店 

GMC|銀座マリーアージュクラブ

東京都中央区銀座7-14-13 

TEL:03-6875-4073 

http://www.happikon.com

Oepn 10:00  Close 20:00

定休日 火曜日