キラキラ★アラサー女性|婚活カウンセリング | 東京銀座・結婚相談所|対面&オンライン婚活・AI婚活・婚活直結の自分磨きツール導入!6ヶ月で理想婚を叶える銀座マリアージュクラブ

東京銀座・結婚相談所|対面&オンライン婚活・AI婚活・婚活直結の自分磨きツール導入!6ヶ月で理想婚を叶える銀座マリアージュクラブ

【IBJ日本結婚相談所連盟 正規優良店】ご入会から3ヶ月内交際成立&半年成婚を目指す結婚相談所♡銀座マリーアジュクラブ

こんにちは~ハート

 

台風予報でお天気が優れない一日ですが

GinzaMariageでは、

東京ステーションホテルのラウンジで

ハートvV婚活カウンセリングハートvV

 

 

キラキラキラキラ可愛らしいアラサー女性キラキラ

大手美容サロンで

マネージャーとして活躍中の

素晴らしいキャリアをお持ちの女性*笑顔

 

いろいろとお話を聞かせて頂くと…

 

お仕事には自信はあっても、

出会い・恋愛…となると苦手なんです汗

 

職場も女性、お客様も女性女

 

女性に囲まれた環境のなかで

どこか恋愛や結婚に焦る自分がいて

食事会や、友人の紹介もあるけれど…

 

男性との距離感が分からない…泣く

どうしたらいいのか…泣く

ソワソワしちゃったり…泣く

私は変な子って思われてないか…泣く

 

…とか

膨大なマイナスの波が襲ってきて(;'∀') 

とっても、疲れてしまうんですうるうる

 

だから、私は女子会が楽だから

逃げてしまうんです逃 

\だけど、私、結婚したいんですアップ

 

例えば、頑張って、頑張って…

 無理に会わなくても良いオッケー

沢山いのお見合いをしなくても良いオッケー

自然体で、私らしく出会っていけるー

 そんな…

婚活だとしたら? できるとしたら?

・・・・・・・・・ ポイント❤

・・・・・・・・・ ポイント❤

彼女に合わせた婚活アクションを

ご提案させていただきましたsei

 

婚活は、ご自身に合った

❛ペース❜❛スタイル❜を見つけるハート

勿論、確率プランニングも大切ですが、❛私らしい婚活❜は大切ではないでしょうかハート

 

GinzaMariageClubでは、

自己分析結果とご希望条件を

照らし合わせた婚活アクション魔法のステッキ

を出していきますsei

 

会員の皆さんは、活動の中で、

自己分析と婚活がリンクして

ご自身に合う❛私らしい婚活❜

楽しくされていますかお*m

 

ピンクの靴オトナ女子応援キャンペーン中ピンクの靴

9月ご入会
 20~40代の オトナ女子対象
入会金❛50%OFF❜
無料カウンセリングから
お気軽にご体験くださいキラっとハート
 

婚活無料カウンセリング開催中
image
【面談時間】
60分 
  【サロン面談】  
銀座マリーアージュ
【出張面談】
銀座付近のホテルのラウンジ、
または、お近くの喫茶店での面談。
 お気軽にご相談ください  

 
日本結婚相談所 IBJ正規優良店
ブライダルサロン
Ginza Mariage Club
東京都中央区銀座7-14-3
Oepn 10:00  Close 20:00
定休日 不定休 (完全予約制)
 
 
アメクリップ