3ヶ月で愛されてワクワクの毎日を手に入れる♡

マインドと外見を磨いて、

幸せで美しい女性を増やすエステティシャンのYOKOです。

 



私がなぜこのサポートをしたいと思ったのか。

 

 

それは、、私が30歳の頃、婚約していた彼とお別れをして



 

30歳過ぎて結婚していないことに、焦りを感じていた。

 



同時に、自分には価値がないような気にすらなって



 

結婚していない理由をたくさん探した。

 

 

 

周りの友人はどんどん結婚や妊娠をしていく。。







私は必死に仕事をした。

 

 

平気な顔して、全然平気じゃなかったあの頃の私。



 

 

辛かった。



 

 

 

とっても。

 

 



 

その後も、結婚という言葉に縛られて

 

 

次に付き合う人は年上で結婚考えていそうな人とか

 

 

全然自由がなかった。。

 

 

違うと思いながら、でも結婚したいから

 

 

たーーーくさん我慢して、我慢しすぎて声を失った。。。

 

自分の心が泣いた。

 

どうしたらわからなかったときに

 

 

お客様の紹介で、ミス・ユニバースの森理世さんと出会う。

 

 

あんなに強く美しく、内側から湧き出るオーラを初めて見た

 

所作ひとつひとつが美しくて。。

 

 

私はこれだ!!!!

 

 

と思い、内側を磨く、自分を磨くことを学んだ。

 

潜在意識・心理学、

 

そして

 

チャクラカウンセリング!!

 

この出会いが私を大きく変えることになる。

 

 

自分が生まれてから今までのことを第一から第七までのチャクラのテーマに沿って行っていく

 

 

✔自分軸ができた

 

✔自分が大好きになる

 

✔周りに感謝の気持ちが溢れる

 

✔小さなことに心から幸せを感じるようになる

 

✔運命の人に出会う

 

✔海外で仕事をするようになった

 

✔テレビに人気芸人さんとでる

 

✔雑誌に載る

 

✔出会いたい人に出会う

 

などなど

 

 

なので

 

今はあの頃結婚しなくて、本当に良かったと 心から思う。笑



 

 

自分自身を理解せずに30だから結婚しなきゃで、

結婚=幸せで、

誰かに幸せを求め続けるだけの人生なんて怖すぎるからだ。



 

 



自分を取り戻し、毎日が楽しく、家族や周りにいる人をもっと好きになり、最高な今。

 







お客様もどんどん幸せになっていく。





嬉しい出来事がたくさん!

 



何しろ、そう感じられる自分が最高に愛しい♡







同じ経験がある方、まさに今、婚活に焦っている方、自由に生きたい方、





 

体と同時に心も思考も整えて、

 

最高の人生になるよう導くサロンです✨ 

 

少しでもお力になれたら嬉しいです。

 

 

実は2年半前にこのプランを作っていて、お客様の結果も出ていて

 

やっと自信をもって改めてリリースできて、とっても嬉しいです!

 

 





@yoko.spa



#婚活#婚活女子#大人女子#占いジプシー#恋愛迷子#辛い#自分軸#自分好き#結婚したい#片思い#恋愛アプリ#婚約破棄#経験#価値#自己肯定#体と心#潜在意識##チャクラ#スピリチュアル#占い好き#表参道#起業女子#エステサロン#癒し#自己啓発#スキンケア#美肌#バストアップ#小顔#美容