こんばんは✨

南青山 viller spa
国際エステティシャンのYOKOです❤️



本日は、

朝から

私の大好きなタカコさんのセッション❤︎




四柱推命で、
今後の動きを見てもらう予定でした。


しかーし!



私の魂が訴えていたようで、

タカコさんが最近取得した

シータヒーリングをしていただけることに!


もう、凄い!!!


私の魂の記憶。。

傷ついた本当に昔の記憶。。





自分自身で、口に出せるんです!びっくり


私がなぜ、蓋をしやすいのか、


魂の記憶で、
大切な人が目の前で死んで傷ついて、
自分を責めていた過去の私がいた。


もう癒すべき記憶。


気づいただけで、あたたかい気持ちに❤️


そして、

今後のエステの方向として昨年の、

私のお客様の妊娠率がすごくて、

妊活エステをしようと思う
という話に。




そしたら、私のお役目に

魂をおろしてくるというお役目が。



なんと嬉しいお役目❤️


エステで、女性の体に魂をおろしてこれる、マインドと体のお手伝いをしていきます!


進むべき道が決まり、
スッキリ!!!



ではまた明日❤︎

南青山 viller spa  YOKO❤️