こんばんは✨

南青山 Viller Spa
国際エステティシャンYOKOです。



タイトルにもありました、
実はわたし。

静岡でサロンを2013年から始めて、
静岡サロンは残したまま、
南青山にサロンを出します。

なぜ、残したのか。


●静岡のお客様が大好きということ。

また、
●私はたくさんのお客様と出会いたい。

そして、
どこでも良いではなく、
クオリティを保ってトリートメントしたい。

例えて言うなら、
屋台ではなく、店を構えたい。

移動式のサーカスではなく、
ディズニーランドでありたい。


基本は、です。

都内で、サロンレンタルを
何回か利用しましたが、
空間がどうしても、いまいちで。。

なので、
お店にして安心して、良い空間で
お客様のトリートメントをしたいな
思った時、店舗が必要でした。



シンガポールの時は、
お客様のご自宅に出張もあり、
皆様のお宅が素敵すぎて、
私が癒されました✨



そして、実は、南青山に決まる前に、
決まった物件がありました。
しかし
上の階の足音が響きまくって、
とてもサロンができる状況ではありませんでした。えーん

エステサロンにとって、
空間はとっても大切です。


お客様の心地よい空間を提供できる
サロンであり続けたいです✨



ではまた明日❤︎

素敵な三連休になりますように✨


Viller Spa  YOKO❤️