今日はとても涼しい1日おねがい
セミの鳴き声も心地よく聞こえます。

12時なのに28度。毎日こんなだったら
南仏も過ごしやすいのに。。。

来週はまた40度越えするかもという予報。
しばらく寝不足の日が続きそうです。

今日は暑い時期には見たくもない?
アイロンです。


フランスでは棚に飾ってあるだけのものが
多いですが、日本ではドアストッパーや
ブックエンドとして使う人が多い
みたいですね。


A.Mとイニシャルが入っています。
Extra fort・・・増強、強化のような
意味なので普通のものより固いのかな?


ナンバー5はサイズを表しています。


シンプルなものも多いのですが
なかなかかっこよくてお気に入りですウインク

また同じようなのがあったら買いたいな✨

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村