こんにちは、フログです!
バリ島2日目、本日は今回のメインイベントでもあるウェディングフォトの撮影に行ってきました✌


まずはホテルで朝食を。




ブュッフェスタイルになっていて、メニューも多くてとても美味しかったです☺
プールサイドの席でご飯を食べて、早くもリゾート気分を味わいます⛵



このあとはいよいよウェディングフォトを撮りに行きました!!
撮影はStudio Blue Baliさんという会社でお願いしました☺
妻さんがいろいろと希望を伝えやすいように、日本人スタッフがいるところを選びました✌


朝8時くらいにスタッフの方がホテルまで迎えに来てくれ、車でオフィスへ向かいます🚗
オフィスはジンバランエリアにあるということで、だいたい30分くらい移動、到着後は衣装選びやヘアセット、メイクアップなどの撮影準備。
まぁちゃんと準備するのは妻さんだけで僕は衣装だけ選んで特にやることが無くなってしまいました笑


妻さんのメイクアップの様子とか一緒にみてますか?と聞かれましたが、妻さんの好きにしてくれればいいと思ってたのであたりをプラプラ散歩してきました🚶
でもスタッフの人たちが、ちょっと勘違いしたみたいで、妻さんのメイクアップ後にファーストミーティングみたいな形でご対面式をやらされるハメに。笑
そーゆーつもりではなかったのに😂


準備も整い、いざジンバランビーチでウェディングフォトの撮影を!!








カメラマンとアシスタントスタッフはみんなインドネシア人でしたが、少しだけ日本語も話せてとても丁寧に撮影してくださいました☺


まるちゃんも一緒に撮ってもらったんだけど、ビーチに向かう前になにか持ち込みありますか?って確認されたとき、妻さんが恥ずかしがって特にありませんって言っちゃったんですよ。笑
でもスタッフの女の子がカバンの中にいたまるちゃんを見つけてくれて、無事一緒に撮影することができました笑







だいたい1時間位撮影したのですが、もうとにかく暑くて暑くて…
撮影が終わる頃にはふたりとも尋常じゃないくらい汗かいてました笑


スタッフの人たちも暑い中付き合ってくれて本当にお疲れ様でした笑


写真は後日データで送ってくれました☺
だいたい80カットくらいとプランには記載されてましたが、150カットくらい送ってくれていました!✨

あとキャンペーン特典でドローンでの撮影もしていただき、そちらも動画データで送ってくれました📹



僕たちは結婚式は挙げなかったので、本当にいい思い出になりました☺


長くなってしまうので、とりあえず一旦ここまでにして2日目後半はまた後日アップします!
それでは、また〜👋