お家生活に欠かせないお菓子🎶
🎌日本各地には、まだまだ知らない、魅力的な🍬🍫お菓子がたくさんありますね😊


今回は、岐阜県大垣市にある株式会社鈴木栄光堂の新商品をご紹介🎵
コロナ禍でzoomでの開催となってしまいましたが、2022年🍃春夏新商品発表会に参加させていただきました😊

今回ご紹介いただいたのは、3商品。


1つは、老舗🌿ハーブ農園のポタジエガーデンのハーブを100%使用した「🌿ハーブ農園から」という、本気のハーブキャンディ‼️ローズマリーとレモングラスの2種類。ローズマリーはスッキリリフレッシュ、レモングラスは優しいレモンの香りでリラックス効果バツグンのキャンディです🍬優しい自然の甘さのキャンディでした💗



人気のチョコレート「ひとりじめスイーツ」から、今春発売されるのは、ピスタチオ❗
ピスタチオ風味のチョコレートにピスタチオダイスとクッキーダイスを混ぜ込んだ、ピスタチオのコクと食感を楽しめるチョコレートです😊
ザクザク食感とピスタチオ感が、ピスタチオ好きにはたまらないチョコでした😉



もう一つは、地元岐阜の美味しい果実の果汁を使った商品を実現したい!と、JA全農岐阜から仕入れた果実を使い、岐阜県立大垣養老高校の生徒さんの協力のもと生まれた新商品「🍎🍑🍅濃厚にごりじゅれ」。りんご、もも、とまととりんごの3種類あります。皮ごと粗くしぼる製法により、果物そのものの濃厚な味わいと食感が楽しめるジュレ🎵
本当に、果物そのものを食べているような濃厚なジュレでした😊

いずれの商品も2022年3月7日(月)より発売予定です🎶

株式会社鈴木栄光堂は、🍬お菓子は美味しくて安全なのは当たり前。お菓子で世界を楽しくするために、小さくても魅力的で輝く存在を目指し、日本全国の後継のない、まちのお菓子屋さんなどと手を組み、できるだけ多くの🍬お菓子ブランドを社会に残したい!と日々取り組まれている会社さんでした😊