横浜にも雪初雪が降り、クリスマスツリークリスマスが近づいてきましたねビックリマーク
今年のバースデーケーキクリスマスケーキはもうお決まりですか?
 
 

 
先日、プレス発表会にてお邪魔させていただいた「ピンクマカロン自由が丘スイーツフォレストショートケーキ」でも、
たくさんの可愛い🎅クリスマスケーキをご紹介いただきましたので、一部をちらりとご紹介音譜
 
まずは、🎂ホールケーキビックリマーク
 
《🍓ノエル ルージュ
ピンクの苺クリーム、ハートの苺! 
スペシャル大人キュートなクリスマスショート。

 
《⛄クリスマス・スノーマン チーズケーキ
なめらかな口どけの濃厚ベイクド&レアWチーズケーキ。
 
《🐻クリスマスベア ガトーショコラ
生チョコのように濃厚でなめらかなクリスマスショコラ。

 
 《🌰ミルクレープ モンブランノエル
フランス産マロンがふんわり香る、大人のミルクレープ・モンブラン!

 
 
🎂ホールケーキ以外にも、
🎄期間限定メニュー「🎅クリスマススイーツ・コレクション」もありましたよ💗
 
 モチモチクレープ生地に甘酸っぱい苺の香り広がる「🍓ベリークリスマス」や、
サンタの可愛いカップにベリーやレアチーズケーキなどがたっぷり入った
「🎅X'masストロベリーレアチーズ」、
杏仁豆腐と苺やラズベリーが二層になった「❄ホワイト クリスマス」、
濃厚キャラメルやミルクチョコなど4層が奏でる「🍫キャラメルショコラ」など、
🎅🎄クリスマスにピッタリのスイーツですので、ぜひこの期間にどうぞ😊
 
限定100個など数量限定のものもあります💗
お目当てのスイーツがある方は、お早めの注文がよいかもですね😉💕