11月はチーズチーズの月音譜

11日はチーズチーズの日~ラブラブ

 

というわけで、先日、

11月11日EBiS303にて開催された、

チーズチーズフェスタ 2018チーズへお邪魔させていただきましたニコニコ

 

 
こちらのチーズチーズフェスタチーズ、今回でなんと27回目ビックリマーク
毎回、楽しい新企画が盛り込まれ、
チーズ新たなチーズの魅力音譜がたっぷりご紹介されている
素敵なイベントですラブラブ
今回もアイスアイスクリームとチーズのコラボレーションや、
チーズたっぷりパスタショー」などが開催されていました照れ
 
今回は、はい、チーズ!PRESSとしてお邪魔させていただき、
みんな大好きピンクハートアメリカンチーズチーズについての
お話を伺いましたよ音譜
 
料理研究家ムラヨシ マサヨシさんによる
チーズチーズについてのお話や、
 
チーズコルビージャックチーズモントレージャックチーズペッパージャック
試食させていただきました照れ
 
スケート靴フィギュアスケートで大活躍
スケート。本田 紗来ちゃんのトークショー音譜
 
そして、最後は、料理研究家の本田よう一さんによる、
チーズアメリカンチーズを使った簡単で美味しいレシピ音譜
ご紹介いただきましたよラブラブ
 
皆さんで一緒に楽しくクッキング~ニコニコ
 
私たちも一緒に試食させていただきましたよ爆  笑
これ、とっても簡単に作れて、とっても美味しかったですラブラブ!
私も自宅でマネしてみようと思いますピンクハート
 
チーズアメリカンチーズは、
癖がないので、お料理にもとっても使いやすいのだとかラブラブ
 
カルシウムや栄養もたっぷりのチーズチーズ
私も、毎日のお料理に取り入れたいと思います照れ
 
 
会場内には世界各国のチーズが販売されていましたよラブラブ
 
もちろん、試食もピンクハート
 
 
11月はチーズチーズの月音譜
今月は、チーズ美味しいチーズチーズをたくさんいただきましょうねラブラブ
 
 
 
余談ですが、
本田沙来ちゃん、とっても可愛かったぁラブラブ!ラブラブ