皆様こんにちは!
先日、星空の映画祭という星空の下で映画を観るという
イベントに行き『カリオストロの城』を観たのですが
完全にルパンに心を奪われたKanonです♥️💥🔫

店頭に並ぶ、Newアイテム達にも心を奪われまくり!
心がいくつあっても足りないよ~😻

皆さんのハート♥️も奪ってしまうであろう
とびきりキュートなアイテムをご紹介させて
頂く前に、1つお知らせです💁✨


いよいよ明日明後日で開催🎪🎈

広小路祭り2015 散歩廻presents
『 SANPOKAI MARCHE 』
{F0034FC8-C503-40A4-B32F-5DD363311A32:01}

{E2BA8718-B5A3-452E-AFA6-0E45DC3C3504:01}


Rougeはデザイナーズからフレンチvintageアイテムまで
お洋服やアクセサリーを
マルシェモードで出店いたします🌟
仲良しの仲間たちと音楽×服×食の融合マルシェ
是非お立ちよりくださいませ💿🎶

なお、お店は通常営業となりますので
ぜひマルシェとお店のはしごをしてみて下さいませ💕

開催日:2015年8月22日(土)・2015年8月23日(日)
時間:13:00 - 21:00/夜祭は17:00 - 21:00
※歩行者天国は17:00からになります。
※初日の22日(土)は会場設営完了次第の開店となりますのでご了承下さい。
※雨天決行

会場:メルサ栄本店北側(広小路通歩道)

参加店舗:
ANACT
eight nagoya
きりんや新栄店
JAMES
TAKOTETSU
Tavoletta Bar
T.F.L
PEDESTRIAN
villaRouge
和世
散歩廻DJブース
※五十音順

[Information]
散歩廻ウェブサイト:http://www.4-5sanpokai.com
mail:info@transit-studio.com(担当:ホウノキ)

[会場アクセス]
愛知県名古屋市中区 栄広小路通歩道メルサ栄本店北側


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、心を奪われる準備は出来ましたでしょうか?👀
新作のご紹介をさせて頂きます🌟


To Be Adored(トゥー ビー アドアード)
「to be adored」=「愛される存在」
ロンドンにてスタートしたブランド。

可憐でクラシカルな女性像にロンドンらしいスパイスを
盛り込んだ世界感が人気の新ブランド。
コレクション商品を着る女性達が、
周囲から愛される事を願って
tba=「to be adored」と名付けられました。

2015awは、ブランドが持っている独特で繊細な
60'sの雰囲気を基調として、その可愛らしいエッセンスと
都会的な要素を組み合わせたコレクションです。

💄1502 AIMEL ¥48,000(+tax)
名古屋オシャレセレクトショップ
名古屋オシャレセレクトショップ
名古屋オシャレセレクトショップ
名古屋オシャレセレクトショップ
名古屋オシャレセレクトショップ
名古屋オシャレセレクトショップ
名古屋オシャレセレクトショップ

繊細なチュールとリボン
ベルベット生地のプリーツ
可愛いが詰め込まれていますが
ヌーディーカラーとブラックで
品もあり大人な着こなしが可能です💋♡

ファーと合わせてパーティーシーンにも💎


Vivetta( ヴィヴェッタ )
2009年よりスタートしたウィメンズウェアブランド。
Roberto Cavalliで経験をを積み、特にその刺繍の技術を活かし
女性らしく優雅でありながらチャーミングな洋服を作りが特徴。

そんな彼女の作る作品はAnna Dello RussoやHarley Viera-Newton、
Charlotte Dellal(Charlotte Olympiaデザイナー)、
Alexa Chungなど数多くのセレブも愛用している事でも有名。

15AWでは、今回は今までの"VIVETTA"のドリーミングな
世界観に加え、シックなアイテムもお目見え。


🐩54VP508 ERIS ¥52,000(+tax)
名古屋オシャレセレクトショップ
名古屋オシャレセレクトショップ
名古屋オシャレセレクトショップ
名古屋オシャレセレクトショップ
名古屋オシャレセレクトショップ
名古屋オシャレセレクトショップ
名古屋オシャレセレクトショップ
名古屋オシャレセレクトショップ
名古屋オシャレセレクトショップ

着て頂くとわかるこの可愛さ!
ハイウエストでシェイプされており
生地はハリ感がある為
スカート部分はふんわりと広がります💕

なんだか気が抜けてしまうようなお顔が😮
このプリントがまたたまらない、、笑

こちらのワンピースに関しては
レースの付け襟が一緒に付いてきます👐♡
取り外し可能なので、お手持ちのお洋服と
合わせて使って頂けます🎶


🐩54VP505 GIUNONE ¥48,000(+tax)
名古屋オシャレセレクトショップ
名古屋オシャレセレクトショップ
名古屋オシャレセレクトショップ
名古屋オシャレセレクトショップ
名古屋オシャレセレクトショップ
名古屋オシャレセレクトショップ

はいはい、こちらも可愛いです。
先ほどのワンピースと形は同じになります♡
ダルメシアンが印象的なこちら💫
ラブリーになりすぎない
このプリントのタッチが最高です💕💕


🐩54VP705 MERCURIO ¥24,000(+tax)
名古屋オシャレセレクトショップ
名古屋オシャレセレクトショップ
名古屋オシャレセレクトショップ

どうしたの?怒ってるの?何かしたっけ??
と思わせるようなこのお顔💗
思わずよしよししたくなるような
愛おしい気持ちが溢れてきます💭💕笑

付け襟は季節問わず使って頂けるので
1つは持っておきたいアイテムですね🍒


皆様、ハート奪われっぱなしじゃないですか?
無事でしたでしょうか?
ショッピング態勢を万全にして
秋冬への準備を始めましょう🌟🌟🌟



お問い合わせはコチラまで♬
052-265-7741
info@v-rouge.com


ぶどうONLINE SHOPも秋冬アップしていますblue.
名古屋オシャレセレクトショップ