本日の準備lastdayをダイジェストで★


yanoくん&Midoriちゃん緑組☆
あすのレセプションはYanoくんの音で酔いしれてくださいね♪
photo:01



LuxeMamiちゃん!も5周年おめでとうケーキ01
ひさびさはなせてうれしかった!
photo:02



Villa Rougeはカップルで楽しんで頂きたい!ということで
men'sの展開も少しアリ☆
強力なカリスマメンズたちがヘルプにきてくれた!
SHAFTのTOMOくん
ディスプレイもMen'sテイスト*☆*:;;;:*☆*:;;;:
photo:03


Very Berryいちご。ウインドウ担当!
photo:04




Chisaさまからのすてきなお花、ディスプレイに◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
photo:05



ドレッド時代の技をいかし、完成したディスプレイ用のロープ by Tomo
photo:06



GLOBALCHOICEバンビバンビかわいくたたずんでます☆ありがとうございます!
villaRougeのブログ


差し入れ+ヘルプありがとう!元同僚ONO♪頼りになる!!
villaRougeのブログ



明日のパーカメはもちろんBannoさん♪
娘MIWA画伯の絵もVilla Rougeで探してね♪
すばらしい親子愛enashika
villaRougeのブログ


外壁の植栽も♥akn♥秘密の館みたいになればいいな♪
尊敬するVIBERNUMの先生に植えていただきました!
villaRougeのブログ
villaRougeのブログ


Rela接骨院からいただいたおされアロマフューザー☆
アロマの香りが作業中もみんなを癒してくれました!
ありがとうsei
photo:01



昨日のひきわたし★
チームワークで内装を作り上げてくれた
Rojakさん&Aoiさんと記念撮影三脚
villaRougeのブログ




Villa Rougeはすばらしいみなさんのモチベーションがあって
openできることを本当に嬉しく思います。

すてきなすてきなつながりがこれからもつながっていきますようにheart*

by Kimie