先週は春のにおいがたまらく気持ちよかった...
移動中の車も眠い目をこすりながら
春のにおいに眠気をさそわれながらも
新しい生命が生まれ、身体が光合成を盛んにしていくこの感じ
とってもスキな季節がやってくる...

ぱんぱんな頭の中もなれてきたみたいでopenまでの
カウントダウンも少しづつ心地よいものにかわってくれるといいな。

みんなでたくさん考えて意見を出し合った
Villa Rougeも毎日遅くまで急ピッチで工事が進められています。
日々かわっていく様子がドキドキながら楽しいです♪
photo:01




準備の合間に絶対いきたいね♡と
Espyさんの
個展のレセプションに
おじゃましてきました♪
@small package
photo:02



おなじみLOKUさんとESPYさん
ESPYさんのSHOPはVilla rougeのすごく近くです!
espyさんは高校生のとき通ってた古着屋さんの店長さんだったの。
当時からあこがれの人!
photo:03




そして、espyさんのshopがあるブルマン栄ビル4Fで
shop(グリード名古屋)をopenした平山くんにも会えました♪
sakae5丁目あつい!!
photo:04



small packgeさんも5丁目☆
アンティークの什器をつかってたり、とっても気になる店内♡
photo:05




数年ぶりに会えた!
学生時代働いていた古着屋さんの先輩yoshikoさん
いろんなこと教えていただいた恩人のような人★
photo:06



open準備ですこしナーバス気味だった私たちも
5丁目のpowerに元気とnicefeelingを頂きました♪
5丁目...アットホームなエリアハートです!



Kimie

iPhoneからの投稿