先週の東京出張中Miki MIALYデザイナーmikiさんにお誘いいただき
home partyにいってきましたsao☆
いつもmikiさんが日本にいるときは集まる仲間たち☆
今季Miki MIALYはたくさんの栄誉ある賞を受賞していることもあり、
Mikiさんへのお祝いもかねてのParty.....
たくさんの素敵な人たちが集まった泡スパークリングな楽しい夜...



Mikiさんを囲んで☆
photo:01



ラクダMiki MIALY
( Villa Rougeでもお取り扱いします☆)

パリ在住の日本人デザイナーMIKIによるコレクション。

繊細なディテールにこだわり、綿密なテーラリングと、

テクニックによって作り上げられているアイテム達は、
どれをとっても、
女性を美しく魅せてくれる魔法を持っているかのよう・・・。


すべてがこだわり抜かれた素材、シルエット。


miki MIALYの世界が隅々まで表現されています。
素晴らしいMikiの作品は、コレクションの度に
私たちを飽きさせることなく
魅了し続けている♪

選び抜かれた素材が、最高に輝くようにデザインされ、

それを身にまとう女性をも、美しく魅せてくれる
miki MIALYの洋服たち。

世界中のファンの心を掴んで離さない、
アイテムばかりです☆

2011SSは
涼やかな風をまとったような透明感のあるコレクション
サファリぽいムードやさり気ないゴールド使いが
大人の女性のためのカジュアルでフェミニンなムードを醸し出して。

地平線まで広がる麦畑で撮影されたlook bookより

 
villaRougeのブログ
villaRougeのブログ
villaRougeのブログ



Miki MIALYのコレクションのカタログ撮影をしている
フォトグラファーのJoくんにも会えた!!
すっごく素敵な写真をとっているので会えて感激!!
photo:07


Jo Moriyamaブログ


たくさんの料理をサーブしてくれたEriさん♥akn♥
世界の味を日本風にアレンジした大皿料理、ホント美味しかった♪
photo:02
 
photo:03


ほとんどのワインが空いたら..
photo:04



brunoの好きな日本酒へ~
photo:05



すんごい素敵なmayukoさんファミリー。
modelの旦那様~
photo:06



艶やかな大人って憧れますほし
photo:08


画家のPICARO TAROさんとも会えた!eriさんの家にもたくさん飾ってあったTAROさんの絵
そっと部屋の空気を和ませて、なんだかかわいい作品のようなやわらかい方☆
photo:09



帰り玄関にある靴の数をみてケイとびっくり~!!!
思えばすごい人ばかり☆お誘いいただけて光栄♪です。


その日はOiso夫妻の新居におとまり!
loftまで届きそうなグリーンがたくさん
photo:10
 
photo:12

popoちゃん☆とスンジュ☆ミ
photo:11


弾けるhome party&癒しのhome...ハート
素敵な人たちと過ごした宝物のような時間☆

powerをももらった次の日は私もkeiもいいバイイングができました☆

Kimie





iPhoneからの投稿