おはようございます☆
まだ興奮さめやらぬ日曜日の朝です♪

名古屋の夜、girls が最高に盛り上がった昨日、
東京ガールズコレクションin nagoya!!!

photo:01



こんなにたくさんの豪華モデルのウォーキングを見れる機会
ってない!
やっぱりfashionって着て楽しむのがいい☆
ステージをみて最高に高揚してるgirls...私たちも一緒に酔いしれた一夜だったよninoai
photo:02


水原希子ちゃん
マリエちゃん
エリーローズちゃん
カロリナちゃん
松島花ちゃん
...ウォーキング最高!!
すきなモデルさんが増えた~
みんなきれいでキラキラしてたよ♡



会場をわかせたじょんてもーにんぐさんとスタイリストのHALUKAさん
photo:03

バックヤードも熱かった!
プロの世界☆☆

photo:04

photo:05





われらが紗羅ちゃん!!!1番会場を沸かせたのがさらちゃんだったよね~!!
artist,model2役をこなしたスーパーガール!
スペシャルゲストのseamoを迎えて
♪バレンタイン大作戦シンプルなハート
でpopなcuteなステージ

♪mirror mirror
では[自分らしくきれいになろうね]ってメッセージをこめて
きれいなドレスに身を包み熱唱★
きれいだったよね~

photo:06

こんなスペシャルなイベントが名古屋で開催されたことが
うれしかった!
みんな自分らしくfashion楽しもう☆
私たちも元気をもらいました!
Staffのみなさんもおつかれさまでした~!



kei ☆
tops...i love binetti
skirt...MIKI Milay
自由な'70ムードで..

photo:07


Ikuko ☆
tops...Sarah wayne
pants... Stylein
ikukoお得意のマニッシュガーリーで...

photo:08



たくさんのスパイスをいただいた後はまたお仕事に戻りました♪
Villa Rouge openまであと10日!

By Kimie





iPhoneからの投稿