みなさま昨日は紗羅マリーちゃん DAYでしたね♪


『3時のつボッ!』『名美女』見てました~???


私はTGCの予習も兼ねて収録と放送2度楽しんでしまいました顔


アットホームな空間にバービーみたいな

saraちゃんのバランスがなんだかよかったぉで

villaRougeのブログ

villaRougeのブログ

villaRougeのブログ


saraちゃんの大好物しるこサンド(渋い!)

がスタジオで話題にぉで


久々に食べたらはまる美味さでした!

saraちゃんおすそわけありがとーぉで

villaRougeのブログ



サンドを持って本日のスタイリング☆キャワイイぉで


villaRougeのブログ
saraちゃんの私服に合わせて
プリントが鮮やかなi love binetti のスカートをセレクトぉで

おてんばなスタイリングがたまりませんな!
真似したいけど出来ないのがsara流!
そこが好き!!


VillaRougeにてお取り扱い予定です∞
お楽しみにぉで


by matsu