週末、open告知と、レセプションの案内ができてきたよ!
ギリギリの入稿で、無理をいった折り方にも対応してくださった
ZEROさんに感謝♡
いつもありがとうございます!

できあがりを受け取り、夜なべして発送させていただきました。

いつもギリギリ...
でもカラーバランスにこだわったリーフレット、出来上がりに満足♡
ゆえの笑顔です!

photo:01

photo:02



2011.3.3(THU)

VIlla Rouge OPEN
11:00~   Villa Rouge STORE Grand OPEN!
20:00~22:00 Villa Rouge STORE OPENNING RECEPTION@Villa rouge
LIMITED GOODS ON SALE!!!AND CHAMPAGNE.Food(Studio clarte).Music(YANOMI)


一部の方にしか案内をお送りできませんでしたが、
レセプションはFree entranceです☆
YanoくんのmusicとKiyomiちゃんのケータリングとシャンパンで
ゆるーく楽しんでいただけたらと思います。
みなさんでお気軽に遊びにいらしてください♪



明日は、いよいよTGC in nagoya!!
fashionとliveを思いっきり楽しみたい!!
会場でみかけたら声かけてねにこ

By Kimie


iPhoneからの投稿