忙しくってネイルも放置しっぱなしだったので、
REIHAちゃんに会いにPETIT NAILに行ってきました♪
最近お近づきになれたオーナーREIHAちゃんにおすすめのフェザーネイルを☆
久々にあえた真のファッショニスタ!美しく、可憐で、おしゃれなレディ
お仕事への姿勢も熱さも、ネイルをしてもらいながらたくさんお話できて
初心に戻れたようなすごくいい時間を過ごさせて頂きました。

パリのアパルトマンみたいなサロン☆
好み!!!!
photo:05


photo:06


photo:07


グレージュの2トーンづかいと、
リアルフェザーが埋められているの。
フェミニンでアンニュイで大人っぽくて大満足。
春はMiki MIALYとあいそう~!!
photo:08


PETIT NAIL
〒460-0008
名古屋市中区栄3-15-4 サカイ栄ビル8F
Tel/Fax 052-238-0081



デスクワークも多いこのごろ、
Mimiとivyが最高のいやしになってます♡
photo:01




マッツ(IKUKO)やKEIにももう警戒心ゼロ!!
甘えっぷりが愛らしい。
photo:02



デスクワークするようになってかわいい文房具も気になってます。
parisでノベルティでもらった輪ゴム☆
輪ゴムなのにこのかわいさ。
photo:03


photo:04


広げるとドレスだったり、靴だったり....♡
何が出るかはお楽しみ。




By Kimie



iPhoneからの投稿