雪化粧の富士山

もみじもみじもみじ紅葉の河口湖もみじもみじもみじ

抜けるような青空に、雪化粧の富士が映えます。富士山
紅葉も着実に進んでいますよ~もみじ
 

西川沿いの桜並木の紅葉は昨年よりもやや早めに色づきましたもみじ

手前のイチョウの木も色が抜け始めていますクローバー

 

西川護岸の桜並木の紅葉が見ごろウインク

 

雪化粧の富士山と紅葉のコラボももうすぐ・・・富士山もみじ

 

美術館通り(紅葉街道)も十分楽しめますよ~グッ

 

29日から始まる紅葉まつりのメイン会場となるもみじ回廊付近

外側の葉っぱから色づき始めていますね~ニコニコ

 

もみじ回廊から延伸した通称「奥の細道」

ダイナミックに広がる枝ぶりが素敵です~照れ

 

こちらは昨日の夕焼けの様子

燃えるような夕焼けが印象的でした~爆  笑

 

河口湖周辺の秋・冬のイベント

 

第24回 富士河口湖・紅葉まつり

10月29日(土)~11月23日(水)

メイン会場:もみじ回廊周辺

開催時間:午前9:00~午後7:00

ライトアップは夜10:00まで

 

第11回 富士山マラソン

11月27日(日)

河口湖・西湖周回

9:00スタート

大規模な交通規制にご注意ください

 

河口湖 冬花火

2023年1月21日~2月19日の(土・日)

と2月23日(富士山の日)

メイン会場の大池公園を中心に畳岩と八木崎公園

午後8時~8時20分

 

ホームページへ  HP   河口湖 貸別荘は り楽S

 

Facebookページへ 河口湖 貸別荘は り楽S