今日の富士山と桜

河口湖

 

 久しぶりに青空が広がった河口湖。晴れ

満開の桜もしばらく続いた雨の影響でかなり散ってしまいました〜。

それでも、遅めに咲き始めた湖畔側の桜はまだ楽しめそうですよ♪桜桜桜

 

今朝の最低気温は4℃と寒い朝を迎えましたが、

週末にかけて過ごしやすい陽気になってくる様です〜 ウインク

 

何とか画になるっ?!富士山と桜カメラハッ

 

河口湖畔の桜はもう少しの間楽しめそうです~桜桜桜

 

もみじの新芽もあっという間に成長してきました~クローバークローバークローバー

 

このアングルも迫力あります~桜富士山桜

 

今朝の湖畔の様子を少しだけ・・・カチンコ

 

ゴールデンウィークも目前ですね♪

これから暖かくなるにつれて、草花が一気に次々と開花を迎えます。チューリップ赤黄色い花チューリップ黄

富士山麓で初夏の空気を体感しましょう〜ニコニコ

 

桜富士山桜 春のイベント 桜富士山桜

 

桜富士・河口湖さくら祭り桜

2022年4月6日(水)~4月17日(日)

メイン会場:河口湖北岸(河口湖円形ホール付近)

午前10時から午後5時 ライトアップ:日没~午後9時

 

桜富士桜 ミツバツツジ桜

2022年4月23日(土)~5月5日(木)

河口湖創造の森

裾野に広がる春の息吹を堪能~

 

クローバー富士芝桜まつりクローバー

2022年4月16日(土)(予定)~5月29日(日)

会場:富士本栖湖リゾート

入場料金800円~1000円

開場:6時~8時 閉場:15時~17時

 

ホームページへ  HP   河口湖 貸別荘は り楽S

 

Facebookページへ 河口湖 貸別荘は り楽S