こんにちは😃

villa大手町店です✨


雨が降ったりやんだりですね!☔️

体調の方はいかがですか❓


天気が変わりやすい梅雨時は、気象病になる方が多いそうです!!


頭痛、めまい、肩こり、首こり、手足の痺れなど…


耳と肩、首をほぐしたらいいそうです😊✨✨

マッサージ方法は、色々ありますが、

マッサージ店に来て、全身をほぐすのはいかがですか❓


当店では、

💫もみほぐし

💫タイ古式マッサージ(ストレッチ系で運動不足の方にオススメ)

💫バリ式リンパマッサージ(オイルをつかい浮腫などがとれる)

💫ヘッドマッサージ(ドライの状態で行う)

💫ヘッドスパマッサージ(炭酸スプレーを使用し、頭皮に酸素を行き渡らせて血行がよくする)

💫足ツボリフレクソロジー(足の疲れや浮腫が気になる方はオススメ)


多くのメニューがありますので、

自分にあった内容で施術を受けていただければと思います😊✨


コースを迷われる方は、ご来店されてから、スタッフと相談しながら決められても大丈夫です😊


皆様のご来店心よりお待ちしております😌


https://www.asian-relaxation-villa.com/salon/otemachi.html