こんにちは😃

villa大手町店 木村です✨


本日は「UFOキャッチャーの日」だそうです✨


記念日は2019年に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録されました😊


開発当初は、景品を鷲づかみにするゲームとのことで「イーグルキャッチャー」という名称だったそうです😆


しかし、クレーン部分を鳥の形にすることが技術的に難しく、楕円形に変更されました。

その形がまるで「空飛ぶ円盤」のようだったことと、当時UFOが話題になっていたことから「UFOキャッチャー」と命名されたとこのです😊✨


UFOキャッチャー楽しいですよね😊


でも、やり始めたらとれるまでずっとしてしまいますよね😆✨


同じ体勢とかが続いて肩などが凝ってきませんか❓😆


そんな時は、リラクゼーションに来てリラックスするのはいかがですか😊💖


https://www.asian-relaxation-villa.com/salon/otemachi.html