こんばんは!

カフェヴィランジュのメイド
さりーです(* ॑꒳ ॑* )⋆*



本日のお給仕メイド
🎀みなと ゆきの さりー まなつ🎀



日付が変わって 7月7日は
七夕🎋でしたね・:*+.(( °ω° ))/.:+


みなさん お願い事はされましたか?

旦那様にお願い事聞きましたが
なかなかお願い事を教えてくれない!(笑)


もしかして流れ星みたいに
言わない方が叶う説 あるのでしょうか、、!

でも、短冊にお願いごと書くから
違うか、、_(:3 ⌒゙)_


さりーのお願いは、、
「推し変されませんように💗」
、、じゃなくて、、(笑)


「健康で笑顔に毎日を過ごせますように✨」
ですかね(●´ω`●)


ふふふ(笑)




特に今の時期、夏バテだったり、、
冷房で風邪をひいたりしてしまうので、、
みなさん体調には
気をつけてくださいね(●´ω`●)!


さりーも気をつけます!

さっそく今日は
冷房での乾燥対策に のど飴買いました!



夏はまだ始まったばかり!!!!!




{41EDA274-1E12-4E92-8D8D-B8ED93CD918D}


今日は ポニーテールの日だそうです





{0D62260D-6A2E-4B9C-8B8F-CDE382DAAB08}


SNOW じゃなくて
B612 だったりします✌




さりー先生でした💗

@sulley_va