2017.03.19
日本橋ストリートフェスタ2017

ありがとうございました!!!


{60A3E598-3F27-4678-9A11-97E1D57F1D13}

♡さりー&まなつ♡


Cafe VillAngeの看板を持って 2人で歩かせていただいたのですが、緊張のメイドパレードでした、、、


カメラを持った方の列で、歩く道が作られていてすごかったです、、、
週刊誌にパパラッチされてあかんことをした人気分でした💪('ω'💪)違うw


ヴィランジュによくご帰宅くださる旦那様や、オーナー、まつりちゃんたちを あの人混みの中からすぐに見つけたわたし、すごいと思いました👀(自分で褒めるやつw)



いただいた写真拝借して載せます

{97414CC5-60C4-4D29-9784-6F1EAE2F3D63}

{75200401-6907-481B-84DE-9934DF76815D}

{663EACD3-FE70-418F-AC5E-93B6B751AC75}

{50BBFFCC-8C1A-4B22-B59C-0ED8475C32E0}


お写真を撮っていただけるって普段ないから すごく新鮮かつ楽しかったです~~~!!!



メイドパレードに出たあとは 夜までお給仕しておりました(* ॑꒳ ॑* )⋆* ずっと満席で本当にありがとうございました、、!


メイドパレード見たよってお声もいただけて嬉しかったです。
これを機にVillAngeのことを知ってくださる方が増えたらよいなぁ、、🎀(*´ω`*)


お写真撮ってくださった方!よろしければ見せてくださいヾ(●´∇`●)ノ Twitterへのアップでも嬉しいです!リプやお店のアカウントへDMでもお待ちしております!



こんな大きなイベントに参加させていただけて いい経験と思い出になりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

コスプレ参加していたメイドさんもいたので、詳しくはゆきのちゃん更新ブログをご覧ください。



{DEBF9DBE-9339-4276-A202-15EE0BF1D7BB}



わたしもコスプレしてみたいな~( ˘ω˘ )





2017.03.21
🍓さりー先生🍓