こんにちはラブラブ


フランス直輸入
アンティークボタン
アンティークレース
アンティーク雑貨販売の
vmt antiqueです

いつもご訪問頂きまして有難うございます。


コロナの巣ごもりから
すっかりご無沙汰しております。
東京は危ないと言うことで
私は2ヶ月間ずっと名古屋の家で巣ごもり
しておりました〜

お陰でコロナ太りショボーン
これから運動しなきゃと思いつつ
なかなかね~


さて、
このコロナ禍の中でも
当ショップをご覧下さりご注文頂けたこと
本当に感謝でいっぱいです。

感謝を込めて
お嫁に旅立った品々を紹介です




アンティークレースの各種
手編みのレースレースドイリー
お嫁に旅立ちました



モチーフ
たっぷり味わえる刺繍ドイリー

それぞれ縫い合わせてあるので
素材としても使えるんです❤
とっても可愛い一枚でした



あっという間に売れてしまった
人気のレースでしたキラキラ

売切れとなってお渡し出来なかった方
申し訳ありませんでした



ガラスボタンも夏色できらきら✨
透明感のあるボタン



アンティークボタン
アクセサリーなど生まれ変われるなんて
夢のようなお話

たぶん
フランスの方はこのリメイクに
びっくりしていることと思います。





南仏のブロカント市で
ボタンを見ていたら
「こんなにたくさんのボタンを何に使うの?」
と聞かれました




素敵な作品になるんですよ〜と
伝えました




そのお手伝いが出来て
嬉しいです❤


皆さま
古いボタンやレースを
お迎え下さり有難うございました


オンラインショップはこちらから
ご覧頂けます


ガーベラCreema

 

 

ガーベラminne

 

 

ガーベラBASE


ありがとうございました