こんにちは音符


フランス直輸入
アンティークボタン
アンティークレース
アンティーク雑貨販売の
vmt antiqueです


今日は素敵なアンティークレースを
ご紹介します


19世紀初頭のレースです
柔らかくしなやか



うっすらとアイボリー
可愛い色です



ハンドメイド素材として
ディスプレイの背景などに

お使い下さい




植物モチーフ
50㎝ 1100円



こちらのレースは
汚れのある箇所のレース680円です


アンティークの風合いたっぷり
古いレースもございます。

ぬいぐるみのお洋服

雑貨の飾り付けなどに







アイレットレースもあります
リボン


新品のレース
フランスのメルスリー店(手芸店)にて
見つけたものです


アングレーズブロドリー⬇️
をブロカント市で探したのですが
滞在中になかなか出会えなかったのです。

メルスリー店にて
やっと見つけましたが
なにぶん… 新品はお値段が張りました…もやもや
フランスは物価が高いので
迷いましたが、少しだけ
仕入れたものになります。




短いカットで販売中です


よろしければ見に入らして下さいませ





最後までご覧下さいまして
有難うございました
香水