こんにちはむらさき音符


フランス直輸入
アンティークボタン
アンティークレース
アンティーク雑貨販売の
vmt antiqueです


新型コロナの感染予防に欠かせない
『マスク』
なかなか手に入らなくて悩ましいこの頃ですね

毎日、使用しているマスクを
少しでもおしゃれにしたいガーベラ
と、可愛くされてる方もいるようです


可愛いボタンを使って作る
マスクアクセサリーが脚光を浴びています

マスクを飾るなんて
目から鱗ですね

コロナ疲れも払拭できそうです。
お子様のマスクも可愛いボタンを
付けるだけで可愛くなりますね

ぜひぜひ、この機会に
ハンドメイド作家さんに
素敵なマスクアクセサリーを
たくさん作って頂きたいなぁ~と
願っています

是非、紹介させてください
ラブ

ホワイトのマスクには
クールな色やパステルの色が
合います



パール&シルバー
上品な大人のお洒落になりそうです


可愛いピンクも
白にはぴったり



目玉ボタンなので
ぶらぶらぶら下がる感じが
可愛らしいですねガーベラ


ちょっとリッチな感じで
ゴールドのボタン



フックを付けて
取り付け自由になるようにする
タイプのアクセサリーもあるようです


布マスクにレースを付けるのも
フェミニンで素敵ラブラブ







早く終息と願います


本日も素敵な一日になりますように付けまつげ