こんにちは桜


フランス直輸入
アンティークボタン
アンティークレース
アンティーク雑貨販売の
vmt antiqueです

いつもご訪問頂きまして有難うございます。


最近、ご注文を頂くお品物は
明るい色が増えたように思います。

梱包をしながら
春がきたなぁ~と感じておりますむらさき音符

少し前になりますが
お嫁に行きましたウエディングドレス
可愛いガラスボタン&パールなど。




グレーとピンクは上品で女性らしさが
出せて優しいイメージが魅力的ですね

ガラス製は本来冷たいイメージが
ありますが、色を柔らかくすると
なぜかふわふわと優しい印象です。





こちらも同じピンクのガラスボタンの
ご注文がありました。

有難うございますハート

パステルカラーが春らしく
爽やかですよね~


これからは
可愛い色のボタンを多めに出品して
気持ちを上げていきたいと思ってます。


とっても可愛い
ボタンシートもお嫁に行きました
ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ


小さな白いガラスボタン
デザインもそれぞれ違い素敵です




Webショップは
蚤の市に行ったような
ワクワクするお買い物をしてもらいたいと
思っています。


是非、見に入らして下さい♥️





新作のお知らせもありますので
フォローして頂けると嬉しいです♥️


ありがとうございました
リボンリボンリボン