こんにちは音符


フランス直輸入
アンティークボタン
アンティークレース
アンティーク雑貨販売の
vmt antiqueです


今日は一日穏やかな日になりました

優しい日差しが春を感じさせますね

外出する度
ちょっぴりピリピリと気を使ってるので
せめて家にいる間は
ストレスフリーで体も心も解放したいです。


さて、そんな暖かな日に
撮影しながらBASEへ出品致しましたバレエ



アンティークのクロッシェレース

横長のドイリーです

横に長いので
紅茶ポットとカップをセットして
置くことも出来ますコーヒーピンクマカロン

日々に潤いを感じれば嬉しいですね♥️


サイドがフリフリしていて
可愛いのですラブラブ




スクエアのドイリーも素敵✨
14㎝ 1900円

花瓶や小物入れがちょうどいいサイズです。




可愛いボタンも添えてみました

コーラルオレンジ
お花のボタンです

春にぴったりなボタンですね




一個 350円
一個からご注文出来ますので
お気軽に見に来て下さい♥️


送料は180円です。


Instagramのフォローもして頂ければ
とっても嬉しいです♥️

BASE、Creema,minne共に
新しい出品のご連絡もありますので
是非、フォローをお願いします
リボンリボンリボン


ありがとうございました