かわいい! | 米子市のメンズエステ ヴィラライトブログ

かわいい!


ヴィラライトブログ


まだ歯がありませぬ

ヴィラライトブログ

視力もぼんやり


ヴィラライトブログ

でも、じーっと見ます(笑)


ヴィラライトブログ

いや~気が付けば写真を120枚も撮っていました


たぶん二ヶ月前まで背中に羽があったんでしょう


天使ですね~


かわいいですねぇ~



今日はお客様がお子様をお連れになりました


足の指はかっぱえびせんの小さいヤツみたいでした


全部パーツが小さくておどおどしながら抱かせて頂きました


『毎日30gづつくらい重くなっていますよ~』


なんと!毎日そんなに大きくなるのか!?


すごいな~生命力だなぁ~と感心しました


また連れて来て下さいね!