お誕生日 | momokoのブログ

お誕生日

こんにちわ。

先週末はイベント事盛り沢山。

忙しく楽しい週末でした。



先日の14日土曜日。

Villainsのデザイナーであり職人の
ayumiのお誕生日でした。

バースデーランチをBURDIGARAへ
photo:01


photo:02


photo:03


メインは子羊肉だったのですが…
あまりに写真がブレてしまい…。

とても美味しく頂きました♡


そして…
中崎町へ向かい
創作乙ClubのFrench Apartment展
へお邪魔しました。
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


沢山の手作り小物とお洋服たち。
とってもcuteな空間でした。
ときこちゃん可愛い♡


そして夜は・・・
ayumiの誕生日会@barONE
$momokoのブログ-ipodfile.jpg

photo:09


photo:10


$momokoのブログ-ipodfile.jpg
$momokoのブログ-ipodfile.jpg
$momokoのブログ-ipodfile.jpg
みんなありがとう♡
そしてお誕生日おめでとうayumi♡



$momokoのブログ-ipodfile.jpg
この二人の絡み。
しばらく見れないね。。


Villainsからの本日のおススメ
$momokoのブログ
Vals Pendant Top
(ヴァルス ペンダントトップ)

こちらは蝶や薔薇のモチーフにポッコリとしたオニキスをセット。

存在感あるペンダントトップです。

$momokoのブログ
詳しくは此方→Vals Pendant Top

$momokoのブログ