地震より、自分の未来に怯えてるヴィランズです。こんばんは。

新入生や、新社会人で、新しい学校や職場になった人もいると思います。

まだまだ、どんなところかわからないって人もいますよね。

初めて訪れる場所は、やっぱりどこに何があるかなんてわからないものだと思います。

数年前の話になりますが、仕事の関係である会社に行きました。

もちろん、初めて行く会社なので帰り道もよくわかりません。

無事に仕事も終わり、部屋を出て廊下を歩いていたときの話なんですが・・

そのときは、ちょうど考え事していたので、ちょっとうつむき加減で歩いてました。

すると、目の前に人影があったので、右によけたんですね・・

そしたら、相手も同じ方向に来るので、また逆によけました。

ええ、よくある話ですよね。

「すいません・・・」なんていいながら避けるんですけど、

見事に同じ方向に来る・・

なんだよ、こいつ・・・わざとかよ・・なんて思いながら、顔を上げて相手を見ると・・

俺じゃん・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!

うん、鏡に写った自分を一生懸命よけてた・・・_| ̄|○ ガクッ

もうね・・プチ反復横とびみたいだった。

事務のお姉さん、白い目で見てたよ・・



教訓・・前を向いて歩きましょう^^