こんにちはムーさんです

ニューヨークは快適な20天候が続き、

過ごしやすくなっています。

さて、皆さんは理想の人生を実現させていますか。

今までにいくつの夢をかなえてきていますか。

 

私は今までに大きく4つの夢叶えています。

(1)  数学の先生になること

(2)  アメリカで永住権を取得すること

(3)  アメリカで起業すること

(4)  日本で起業すること

 

今の人生を何とか変えたい

もっとやりがいのある人生を送りたい

収入を増やして楽に生活したい

 

など、

ずっと頭の中にありまえんか。

頭で考えていても夢はかないません。

小さな一歩でいいので、行動しなくてはいけません。

 

では、どうしたら行動できるか

まず一つ目、

実現させたい夢をできるだけ具体的に書き出すこと、

2つ目に、

その夢を毎地にみること、

3つ目に

その夢をかなえるための小さな1歩を続けること

さらに4つ目

その実現させたい夢を毎日やることで、習慣化させることなのです。

 

真剣に夢をかなえたい方はこの4つやってみてください。

必ず夢は実現します。

この4つが簡単にできないから皆成功しないのです。

やり切れる方が、本当の成功者なのです。


 

本日は宿題を出します。

叶えたい夢すべて書き出してください。

このブログを読んだ後にすぐにやってみてください。

5分もかからずできると思います。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

Youtubeでも動画を流しています。

是非見てくださいね。

https://youtu.be/bpQj7ueEXK4

プロフィールはこちら

https://youtu.be/4gwOPLU-J34

 

ホームページはこちら

http://www.villagewelljapan.com