こんにちは、ニューヨークビジネスコンサルタントのムーさんです。

 

本日は東京からニューヨークに戻ってきました。

ニューヨークの天候は小雨が降り、寒かったです。


 

さて、本日の朝、ニューヨークに到着しました。

到着するなりマンハッタンのオフィスに入って

バリバリ仕事をしていました。

 

時差ぼけはないの?

と、気になる方もいらっしゃいますよね。

 

時差ぼけのところでお話ししましたが、

時差ぼけを解消するには、

到着したその土地の時間に合わせることが大切です。

到着するなり、仕事モードに入って、

体を疲れさせることがポイントです。

おかげで、今日はあまり眠くありませんでした。

 

本日は弁護士さんとのミーティングもあったので、

マンハッタンを横切って移動しました。

そうすると、ブライアントパークが

すっかり様変わりしていました。

 

スケートリンクが中央に完成しており、

脇の方にはレストランの建物や、

ギフトショップの建物がズラリ並んで、

すでに営業を開始していました。

このギフトショップで販売しませんかというオファーもきています。

来年、このギフトショップで出店してみたい方は

是非声をかけてくださいね。

ご連絡お待ちしています。

 

詳しくは、こちらでお話ししますよ。

◯NY物品販売・飲食販売・セミナー開催 1Day説明会

 期 日:12月11日(水)15:00−17:00

 場 所:東京・品川高輪倶楽部

 対象者:NYで物品販売をしたい方

     NYで飲食販売をしたい方

     NYでセミナーを開催したい方

 今の平凡な人生を大きく変えたいと思っている方

 参加費:3000円

 申込先: info@villagewelljapan.com

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

素敵な1日をお過ごしください。