こんにちは、ニューヨークビジネスコンサルタントのムーさんです。

 

本日のニューヨークは朝—5度を記録しました。

本当に寒い1日でした。

さて、今、ニューヨークのブルックリンは

新しいビルディングができたり、

商店街が綺麗になってきています。

 

10年前は汚い倉庫しかない地域だったのですが、

新しいお店がどんどんブルックリンに集中ししています。

 

そんなブルックリンで1つおしゃれなお店が誕生しました。

日本のものを販売しているお店です。

日系のスーパーも協賛しているようで、

日本の食べ物も豊富に売っています。

 

このお店のメインは、

日本の47都道府県の特産品を販売していることです。

今は始まったばかりで品物が揃っていないので、

日本から品物を募集をしているようです。

 

そこで、ダブルライフをしているムーさんに

依頼が来ました。

日本の各県の特産品を集めていただけないでしょうか。と。

 

そこで、皆さんに募集します。

各県の特産品を売っているお店を紹介してください。

特産品といっても古くからの特産品に限っているわけではありません。

新しく展開されている品物や、

今までの伝統工芸品に現代的な工夫を加えた商品でも構いません。

とにかくその県で作られたものであればなんでも良いです。

ただ、腐りやすい食べ物や、冷凍、冷蔵が必要なものは

ご遠慮ください。

 

応募していただきましたら、こちらで御社の商品を販売させていただきます。

また、売り上げがでましたら、売り上げ分はお渡しします。

設置期間は1年です。積極的に販売もいたします。

 

どうでしょう。アメリカ、ニューヨークのブルックリンで

物品販売してみませんか。

大ヒットして、アメリカンドリームもあり得るかもしれませんよ。

 

お店の情報や、もっと詳しい内容を知りたい方は

是非この説明会にお越しください。

割安で出品できるので、本当にチャンスです。

是非お待ちしています。

◯NYブルックリンで特産品販売物品販売 説明会

期 日:11月16日(土)13:00−15:00

場 所:東京・品川高輪倶楽部

参加費:3000円

申込先: info@villagewelljapan.com

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

素敵な週末をお過ごしください。