ゲスト:らいむらいと | Shibuya Village Voice

ゲスト:らいむらいと


寒いんだかあったかいんだか、、
まさに「三寒四温」ですね。
大人になってから覚えた四字熟語です(笑)

さて今日は、月1恒例、
渋谷ステージハウスLa.mamaレコメンド。

あんぐらフォーク・ロック・グループ
「らいむらいと」の唄とアコースティックギター、
村井直紀さんです!

Shibuya Village Voice


今日は他のメンバーがいない…と!思ったら!
なんと突然スタジオの前に「がんばれ~」の
紙をもったメンバーの方が(笑)。

スタジオ前に集まってくれたファンの方も交えて
一気に盛り上がってしまいました。
バンドの仲のよさと絆を感じますなぁ~。

グラムロック寺山修司にも影響を受けたという
その音は、エッジが聴きつつも詩的な情緒があって、
とてもムードがあります。

「ムード」っていい言葉ですよねぇ(笑)。

そんな「らいむらいと」は、
渋谷で老舗のシャンソンバー「青い部屋」でも
ライブをやっているんです。納得。

らいむらいと初のフルアルバム「不眠症の羊」。
なんとジャケは村井さんが描いたとか。
雰囲気あるなぁ。。

Shibuya Village Voice


ライブスケジュール等詳しくは、
らいむらいとweb まで。

村井さん…髪さらさらだったなぁ(笑)
また遊びにきてくださいね。

++ kojima asako ++四つ葉