11月21日(水)Small Circle Of Friends特番 | Shibuya Village Voice

11月21日(水)Small Circle Of Friends特番

11月21日(水)夜8:00~8:55

Small Circle Of Friends presents STUDIO75

『BRAIN』リリースSPと題し、特別番組をお送りします。



是非お聴きのがしなく。


ネコスタッフのひとりごと。

福岡の天神FMでも月1で番組をされていて、

ラジオの進行に慣れてらっしゃったので

とてもスムーズに録音できました。

タイムまで気をつかってくださって。

一緒にお仕事できてとっても光栄でした。

福岡育ちの私にとって、さつきさんと東さんは

本当に憧れで、福岡の仕事をやめたときも

東京に来て無職で先の見えない日々に不安だった夜も

スモサの『波よせて』を聴いてました。

STUDIO75の2NDアルバム。

1STも素敵なのですが、2NDは練って創られただけあって

様々な彩に包み込まれます。ほんと素敵です。

S.C.O.Fも新作作ってらっしゃるとの事です!楽しみですね・・・


S.C.O.F!S.C.O.F!S.C.O.F!S.C.O.F!星