《オーダー》ブレード | 日進市 一般社団法人M-Style Luxe 認定校 village(ヴィラージュ)

日進市 一般社団法人M-Style Luxe 認定校 village(ヴィラージュ)

一般社団法人M-Style Luxe認定校のvillage(ヴィラージュ)です。愛知県日進市でオーダー中心にレッスンも承ります。

villageオリジナルのリボン『ブレード』のオーダー頂きましたキラキラ

ネイビー×ネイビーストライプの2色をチョイスウインク

間違いない組み合わせラブ私も大好きな色合いです照れ

お花のチャームもネイビーで統一されました〜ラブラブ

色んなお洋服にも合わせやすい仕上がりになりましたルンルンたくさん使ってください乙女のトキメキ

ありがとうございましたふんわりリボン


{FD96F26A-8AE4-4A45-B463-B0A7FE278BF7}




village
village_310@yahoo.co.jp