今日の私はパソコン仕事を頑張ったー(笑)



もともとひと所にジッとしていられない多動な私。



でもどうにか仕事を進めるために、PC周りをカスタマイズ‼︎



壁紙を変え、モニターの裏やキーボードまで大好きなBUCK-TICKの写真をペタペタと貼りまくる💕



そうするとね、ずっと起動させておきたいもんだから、PCから全く離れられず、作業が捗りましたー♪



そして壁紙用の写真をあちこちから集めすぎて何かしたいなーって思って写真をLINECameraでカスタマイズ…



















…と「もしも櫻井さんが彼氏だったら」言ってほしいセリフをくっつけてみたー🌸🌸🌸



そしたらメッチャテンション上がる(櫻井さんファンの皆さまごめんなさい。しかもめちゃくちゃ恥ずかしい\(//∇//)\)



でも…



あー楽しい✨



こういうのを"脳内彼氏"って言うのかな?



もちろん妄想でもあるんだけど、自分から自分へのlove letter❤️



私は意外と自分でやりたい事をどんどんやりたい方だら、見守って、応援してほしい感じなんだなーとわかったよ。
しかもちょっとS(笑)



言ってほしい言葉ってきっとみんな違うと思うんだよね。
自分の好きな写真にその人から自分に言ってほしい言葉を書いてみると、自分の求めているものがわかるかもね。
意外と気づかなかった自分が見えるかも。



別に私みたいに世間に公表する必要はないからね(笑)

→妄想癖すぎてヤバイわー




あなたなら脳内彼氏に何と言って貰いたいですか?



良かったらお試しあれ(^_−)−☆




あなたがいつも豊かで幸せですありますように✨✨✨