最近新しい化粧品を買いましたか?

春になってわくわくする気持ちで新しい化粧品を買いたくなったりしますよね〜💕

実は私もいつもそうなんです。

街に出ると素敵な商品がいっぱいでこれを買うと楽しくなるな、嬉しくなるなって思って新しい物を買って帰るときってメチャクチャ幸せですよね〜爆笑


しかし‼️


私は最近断捨離をしていまして、お恥ずかしい話なんですが、中途半端に使った化粧品やクリームが次から次と出てきてびっくりしました(笑)


みなさんのお化粧品スペースはいかがでしょうか?
まあ、私ほどひどくはないかな?(笑)


肌に合わないとかなら捨ててしまえばいいのですけど、実は凄く効果の良い気に入っていた物が中途半端なまま使われなくなっていることもありました。

{92E7A252-0172-465C-B6DB-119853D92E0E}


片付けるスペースも減り、見た目も良くないですし、ごちゃごちゃしているので、本当に使いたいものを出すのに苦労あせる

そして折角の良い商品を使わないなんてガーン


春なので、うきうきした気持ちで新しいものを買いたくなるのですが、それをほんのちょっと抑えて、まずはあるものをきっちり使い切ってしまおうかと思います。

そして無くなったらうきうきしながら買うことにしますウインク


まずは、お化粧品スペースをチェックして見ることをお勧めします。
気持ち良い空間とお財布の為にもいいですよ〜💕




あなたがいつもしあわせでありますように✨