魚の目治療のレメディをとり始めて12日目。


平日は仕事なので、ある程度頑張れますが、休日は本当にコンコンと眠っております。


目覚めている時間はトイレとちょっと何か食べるくらいかな?
目覚めていてもかなりぼんやりで、何も出来ない感じです。
よくこんなに眠れますよね〜。自分でもびっくりです。


そして最近気になっているのが、頭痛と便秘だったのです。何か滞りがあってうまく排出出来てないなという感じ。


ホメオパスの藤山道子さん(道子さんのブログはこちら)に相談すると、やっぱりレメディを飲み始めた事が原因とのこと。


自己治癒力が上がると不要なものはどんどん排出されるんだけど、体の方がうまく出せていないんだって。


本当はBry(ブライオニア)の、レメディを追加したら良いみたいでしたが、手元に無かったので注文しました。そして相談をしてBryが届くまでの繋ぎにCabo-v(カーボベジ)をとってみることに。


{C1A1D608-1A91-4E0B-BBE9-C70A420DB0CE}


早速今日の朝にとってみたところ…。


出るわ出るわ(笑)←ごめんなさい😅


{B3B16C5D-C178-4BDE-B373-428CE756753B}

{6DAA8B17-1E59-4DCD-A556-5224C72B3786}


カーボベジって別に便秘についての記載はないレメディなんです。


ただ、血の循環が悪い、コーヒーが飲みたくなる、呼吸が何となく浅いなと感じていたのでという何となくな使い方。


メンタルは本当にスッキリしてきて、自分の中でいるもの、要らないものの区別がはっきりしてきました。
眠っている時も、最初は変な夢をどんどんみていたのですが、最近は殆んど夢は見ません。


ホメオパシーでの治癒は

①重要な器官からより重要でない器官へ
②心から体へ
③体内から体外へ
④上から下へなどなどだいたい過程が決まっているのです。


{53B297B2-8D6D-43EC-98FA-A5FE989B1BAE}


私の場合も心の不要なものの排出がだいたい終わって、体の方に移行してきたのではないかと思います。


そう考えると魚の目は、より命には重要でもなく足の末端で皮膚の表面ということで、治療は最後の最後って感じですよね。


さてさてどうなることやら。


また少しずつ報告いたします。良かったらご覧下さいませ💕


あなたがいつも幸せでありますように✨