手を繋いで♪「ゆりの花保育園®」 | ゆりの花保育園®(川崎市認可保育園)

ゆりの花保育園®(川崎市認可保育園)

川崎市多摩区登戸2949-1 向ヶ丘遊園駅から徒歩3分
☆遊園エリア4園 ☆中野島エリア1園
【APRIDENCE since 2011】

慣らし保育を終えたH君♪

だいぶ保育園にも慣れてきた様子です♪

あさ、S君がH君のところにやって来て、手を「ニギニギ♪」

どうするのかなぁ??と見ていると、S君が「ねぇ♪ねぇ♪」というような感じでH君の手を引きます♪

H君はちょっとビックリしたようでしたが、すぐに「ニッコリ」笑顔でS君と一緒に歩き出していました♪

H君の笑顔もいっぱい出てくるようになってきた今日この頃♪

今日も元気いっぱいな園児みんな全員集合です♪

お兄さんお姉さん達もグングン成長してきて、お話しも2語3語と続くようになってきました♪

お迎えの時間帯は雨の予報です。

お足元のお気をつけになられまして、お迎えにお越し下さい♪♪


ゆりの花保育園


☆保育写真館♪


☆募集要項♪


☆保育料♪


☆Webでキャンセル待ち♪【平成28年度入園】


☆ワンポイント♪


☆Q&A♪


☆保護者様の声♪


☆アクセス♪


☆平成29年4月募集♪


☆先生募集♪


☆電話する♪


※スマフォでご覧の皆さまへ♪パソコンからもご覧下さい♪