Mちゃんの慣らし保育♪「ゆりの花保育園®」 | ゆりの花保育園®(川崎市認可保育園)

ゆりの花保育園®(川崎市認可保育園)

川崎市多摩区登戸2949-1 向ヶ丘遊園駅から徒歩3分
☆遊園エリア4園 ☆中野島エリア1園
【APRIDENCE since 2011】

今日から6月入園のMちゃんの慣らし保育が始まりました♪

朝、バイバイするときは、ママとパパに気がつかないまましばらく遊んでいました♪

すると、、、「ウェ~ン♪」

少しいつもと違う様子に気がついた様子のMちゃん♪

お散歩に出発するまで涙「ポロポロ」さん♪

でも、立ち乗りバギーで移動していると、少し気分が落ち着いてきたのでしょうか♪

周りの景色も少しずつみる余裕も出てきた様子でした♪

神社からの帰り道には、「いない、いな~い♪バァ!」をしゃがんだりしながら、お話しをいっぱい出来るようになっていたMちゃんでした♪

ゆっくり保育園の生活にも慣れてね♪♪


PS:写真館を更新しました♪
   お渡しいたしましたIDでご覧いただけますので、ぜひご覧下さい♪♪

ゆりの花保育園


☆保育写真館♪


☆募集要項♪

☆保育料♪


☆ワンポイント♪


☆Q&A♪


☆保護者様の声♪


☆アクセス♪


☆先生募集♪


☆電話する♪


※スマフォでご覧の皆さまへ♪パソコンからもご覧下さい♪