【動画アリ】レポート『シバサキ』☆ハッピーフレンズツアー☆ | VVアメリカ村のブログ

VVアメリカ村のブログ

ヴィレッジヴァンガードアメリカ村店とか、
関西周辺のヴィレッジヴァンガードの情報や
イベント告知、レポートなど・・
書き綴っていきます。たまにはお得情報も・・・
あるかも?関西周辺にお住まいの方又は、
ヴィレッジヴァンガード好きの方お付き合いください。

2014.9.27
柴田紗希『シバサキ』出版記念
☆ハッピーフレンズツアー☆

イベントレポート

ページの下の方にイベント当日の
※【動画アリ】※








2014/9/27 15時~
@大阪 ヴィレッジヴァンガードアメリカ村店
で行われた出版記念イベントレポート
    
柴田紗希『シバサキ』¥1404(税込)
2014.9.16発売 ISBN-13:978-4054061132



今回の設営こんな感じ
しばさきさんとクローズな空間でサイン、2ショット写真が撮れます
この距離感、親密感はスゴイです



しばさきさん控え室入り
本日の全体写真はこちら
もうーホントにかわいいなぁーーー



控え室でリラックス(笑)
和室で用意できてよかった
控え室でパネルにサイン入れてもらったり、メッセージ動画とったり
POPを描いていただいたり、控え室でも大忙し
でもつねに笑顔!!!



15時からのイベント直前に
ヴィレッジヴァンガード横のLiLo COFFEEへ
一息ついて、ほっこりしながらのインタビューからの
表に集まっていただいたファンの皆さんと記念撮影!



そしてイベント始まります
直前にはこの笑顔で集まったファンの皆さんをお迎え



ひとりひとりに話しかけてしっかり握手
握手してもらった方はホントに感動してました



こんなにカワイイ参加者も



そしてサイン、2ショット撮影がおわったら・・・
パネルに寄せ書きへ





出来上がったのがこれ。



ヴィレッジヴァンガードのエプロンを着てもらいました!
長時間のイベントにも関わらず、最後の最後まで笑顔!
スタッフやファンもその笑顔に笑顔!!!
ホントに『ハッピースマイルアゲイン』

控え室でシバサキフレンズにメッセージをいただきました

しばさきさん
『本を手にとってくれて、本当に本当にありがとう!!!!!
ひとりひとりが【シバサキ】を読んで少しでも笑顔になってくれたら
よいなーーー☆シバサキフレンズ☆ほっこりーーー!大感謝☆☆☆』

ちなみに一番のお気に入りのページは
『ハッピースマイルアゲインの歌詞とみんなの笑顔を
しきつめたページ!』だそうです!笑顔

【動画】
イベント前とイベント後、控え室の様子




うまく観れない方はコチラ
https://www.youtube.com/watch?v=UTlHqUDvCUE

イベントに参加いただきましたお客様イベントの運営にご協力頂きまして
ありがとうございました。ホントに笑顔で溢れたイベントになりました!



次の関西でのシバサキ☆ハッピーフレンズツアー☆は

10/25(土) 14時~ @京都 
ヴィレッジヴァンガード 新京極店 
店舗情報 http://www.village-v.co.jp/shop/list/detail/?code=282



うまく観れない方はコチラ
https://www.youtube.com/watch?v=FXDEpNbga_Q


『シバサキ』発売記念
☆ハッピーフレンズツアー☆日程


【2014/10/13(月・祝)】※台風の為延期※
@福岡 12時~ 開始予定
ヴィレッジヴァンガード 福岡パルコ店
店舗情報
http://www.village-v.co.jp/shop/list/detail/?code=405

【2014/10/13(月・祝)】 ※台風の為延期※
@熊本 17時30分~ 開始予定
ヴィレッジヴァンガード 熊本パルコ店
店舗情報
http://www.village-v.co.jp/shop/list/detail/?code=87

【2014/10/14(火)】
@広島 17時~ 開始予定
ヴィレッジヴァンガード イオンモール広島府中店
店舗情報
http://www.village-v.co.jp/shop/list/detail/?code=110

※詳細は各店舗または柴田紗希さんのブログで
確認してください



VVアメリカ村店ではこれからも独創的なイベントを企画していきます。
アーティスト、有名人、著名人、芸人、スポーツ選手 など等・・・
ご連絡お待ちしております。

ヴィレッジヴァンガード アメリカ村 店
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-10-28
レンタルマンション心斎橋M1F
TEL 06-6258-0070
twitter @village_v