【フクザワ】ライブペイント イベントレポート!! | VVアメリカ村のブログ

VVアメリカ村のブログ

ヴィレッジヴァンガードアメリカ村店とか、
関西周辺のヴィレッジヴァンガードの情報や
イベント告知、レポートなど・・
書き綴っていきます。たまにはお得情報も・・・
あるかも?関西周辺にお住まいの方又は、
ヴィレッジヴァンガード好きの方お付き合いください。

2014年1月5日アメリカ村店内 フクザワライブペイント

イベントレポートですーーーっ!!!


まずはイベント開始1時間前にフクザワ氏が楽屋入りです、おはよーございまーーーす!
楽屋ではアメ村店内のフクザワコーナーにコメントPOPをかいていただけました!!
どんなのを頂いたかは、ぜひともアメ村店にのぞきに来てくださいまし。



その間に午前中からスタッフが設営していた会場が完成!普段使っているこの作業台に、全面にラクガキしてまらいます!!



そうこうしているあっという間に会場にお客さんの波が~~!
ざわざわしてまいりました・・・いよいよライブペイント開始です!!


店内のうるさいBGMの中、淡々とライブペイント開始!
どれがどうなってどうなるの・・・!天才の考えることはもうわかりませんね~
「逆に画伯」と呼ばれる全く絵の描けない僕からすれば、もう勝手に手が導かれてるようにしか見えなくて、気がついたらちょっと口あいてました。




あれよあれよという間に、すごい!!できてきた!!!すごいーーー!




完成ですーーー!!
お正月の要素もさりげなく入れてくれて、かわいい!
こちらは消えないようにして、大切に保存してあります!
みなさんも見に来てくださいねー



ライブペイント終了後、おまちかねの物販特典コーナー!
フクザワグッズお買い上げでフクザワ氏から年賀状のおわたし!!
さらになんと・・・似顔絵描いてもらえる!!これはうれしいはず・・・
アメリカ村店ナイス提案!って褒めてください。
店内には長蛇の列ができ、これまだまだ見えてないとこまで列が続いてます・・・ヒェ~



ほんとにすごい。当たり前ですがほんとに一人一人、時間をかけて似顔絵制作中!
制作中もお客さんと会話をたやさないあたりがプロ!
みんなうれしそうな顔してたな~



というわけで、新年のお年玉イベント終了!
楽屋での疲れた顔のフクザワ氏は見せられないよ!!
でもほんとにありがとうございました。
あの絵を消せるのはフクザワ氏本人だけなので、また今年中ぐらいに、新しいの描きにきてくださいね。笑

というわけで、ありがとうございました!
今回参加できた人は似顔をみんなに自慢してくださいね、
残念ながら参加できなかった人は、次回があるようにアメリカ村店がんばりますので、告知を見逃さないようにね!!




フクザワ氏のツイッターアカウントはこちら!
@fuku_zawa

大阪のツアーファイナル1月19日@cafe roomでのイベントはチケットソールドアウトしておりますが、
1月17日~18日のcafe roomでの個展は観覧フリーですのでぜひともいくべし!!
詳しくはHPへ! 
http://fukuzaworld.com/









VVアメリカ村店ではこれからも独創的なイベントを企画していきます。
アーティスト、有名人、著名人、芸人、スポーツ選手 など等・・・
ご連絡お待ちしております。

ヴィレッジヴァンガード アメリカ村 店
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-10-28
レンタルマンション心斎橋M1F
TEL 06-6258-0070
twitter @village_v