【美少女戦士】 | VVアメリカ村のブログ

VVアメリカ村のブログ

ヴィレッジヴァンガードアメリカ村店とか、
関西周辺のヴィレッジヴァンガードの情報や
イベント告知、レポートなど・・
書き綴っていきます。たまにはお得情報も・・・
あるかも?関西周辺にお住まいの方又は、
ヴィレッジヴァンガード好きの方お付き合いください。

最近80年代、90年代の美少女系、変身アニメが熱いらしい!




$VVアメリカ村のブログ

グッズが続々と入荷
CDも主題歌を集めたコンピアルバムが出てて、かなりの人気です。

携帯電話もほとんど普及していなかった時代に放送されていた
アニメがiPhoneカバーになっている。何か不思議な感覚。。。



$VVアメリカ村のブログ


当時リアルタイムで夢中になっていた世代が母親になって
自分の子供のお弁当箱に買っていったり、当時買ってもらえなかった
事を思い出して自分で大量に大人買いしたり・・・

色々ありますが、いわゆる一周回ったってやつですね。

$VVアメリカ村のブログ

2大人気が『セーラームーン』と『クリーミーマミ』
見つけた時のテンションの上がり方が物凄い。
幼いころに影響を受けたアニメは永遠の憧れ!!!

変身ものって男の子、女の子どちらも人気!





ヴィレッジヴァンガードオンラインストアでも特集やってます
セーラームーン特集はコチラからどーぞ。

http://vvstore.jp/feature/detail/2553


関西周辺のtwitterアカウントはこちら!
http://ameblo.jp/village-v/entry-11595975945.html



ヴィレッジヴァンガード アメリカ村 店
TEL 06-6258-0070
twitter @village_v