大晦日みなさんいかがお過ごしですか、先ほど、ハイエースにこれでもかって詰め込まれた、外国人集団を見かけました。
20人は乗ってましたね。僕はそんな大晦日を過ごしております。

あっという間の2016年。
来年もあっという間なんだろうなぁ。
チビもあっという間に大人になるんだろうなぁ、なんだかおセンチになっちゃいますね😩

今年も、大工に水道にカラオケにお笑いにといっぱい働きました。
来年はお笑いメインで働きたいものです。

だからみなさん2017年、我々ヴィレッジをよろしくお頼み申し上げます!!

{B7801180-21E1-467C-A901-C5C2BB5025DC}


ではでは良い年越しを!
2017年素敵な年になることを祈っております!